豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

まん丸豆ちゃん

つい先日、


豆吉体重止まっちゃった((((;゚Д゚)))))))


小さすぎる((((;゚Д゚)))))))


なーんて騒いでいましたが…




え、ちょっと豆ちゃん…


丸い( ゚д゚)!!!!




お腹床についてない???


この前体重測定したばかりだけど…

急遽体重測定しました(^ω^)ノ



約40gの増加( ゚д゚)!

この短期間で( ゚д゚)!!!!

増えない増えないと心配してましたが、こうも急に増えられると飼い主心の準備が…σ(^_^;)



そういえば最近、部屋んぽ中のベッド(使ってくれなかったトイレ)もキツキツのような…



豆ちゃん、運動しよう!


健康のためにも筋肉で体重を増やしてほしいと思っているのですが、豆吉、部屋んぽ中すぐになでなで要求にきます(´Д` )



↑撫でやすいように耳を倒してます(笑)


部屋んぽ中は、運動3:7なでなでσ(^_^;)

5分もしないうちに膝の上にやってきます。



豆ちゃん何しに部屋んぽ来てるの?笑




以上、今日も元気な豆吉でした〜!

↓応援ポチっとお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する