豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ケージの大掃除

今日は豆吉のケージの大掃除をしました、



が、


その時、

豆吉を退かそうと飼い主が豆吉を持ち上げ、ケージからサークルへ移すとき、豆吉のお鼻(正確にはどこを擦ったかわからない)を思いっきりフェンスに擦ってしまいました((((;゚Д゚)))))))


ガガガガと4回程音がしました。

豆吉、放心状態((((;゚Д゚)))))))


↓イメージ図



と、いうわけで、豆吉は、、、



怒るわけでもなく、完全に落ち込んでます…


豆吉ごめん〜〜(;_;)!!!





そ、それは元々……


これからは気をつけますm(_ _)m




では、最後に豆吉の体重測定〜!



無駄に明るい画像です(笑)

豆吉また体重が少し減っています…(°_°)

というのも、ペレットを食べる量がまた少し減っているからだと思います(´・_・`)

季節の変わり目だからかな…???

と、心配しているそばで豆吉は呑気にあくびをしています(笑)


以上、心配のたえない豆吉でした〜!



↓応援ポチっとお願いします(^O^)!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する