豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

昨日で祝5ヶ月

4/19生まれの豆吉、昨日でめでたく5ヶ月です*\(^o^)/*♪←忘れてました(笑)



この頃お風呂から出てきた飼い主を…



素早く察知する豆吉です(^O^)!


理由は一つ、


部屋んぽの時間だからです*\(^o^)/*!!





そんな二足で立ってたら疲れるでしょうにσ(^_^;)笑

飼い主にも準備の時間を…( ゚д゚)!


と、毎日急かされています(^_^;)笑




そんな豆吉、今朝ケージの網に足を引っ掛けた(ように飼い主は見えた)ので、心配になり見にいくと…




そんな鬱陶しそうにしないでよσ(^_^;)笑



前足を触っても何ともない感じ( ^ω^ )

ひとまず安心です(^O^)



豆吉の耳は、よく右だけ上を向いたりしていることが多いのですが、これは斜頸の後遺症??

手で撫でて下げてあげても、手を離すとまた元に戻ります( ゚д゚)無意識なのかな??




飼い主が心配しているっていうのに、当の本人は呑気なものです(¬_¬)笑

ケージの床の網、なんとかしなきゃなぁ(´・_・`)



以上、今日も元気なんとか豆吉でした〜!



↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する