豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

トンネル開拓

今日もせっせとトンネル開拓中の豆吉です



こんなに散らかして…(−_−;)笑




すごい勢いで出てきたと思ったら…




頭に何か乗せていますσ(^_^;)笑

気付いていないのかな???笑




お馬鹿な豆吉くんです。

そっと取り除いてあげました(^_^;)笑




そして、散々暴れた結果がこちらです!



最近穴を3つに増やしたがために、掃除が大変になりました(^O^)笑

一つ片付けたら一つを開拓、飼い主vs豆吉で毎日戦っています!笑




豆ちゃん穴掘り覚えたから、次は穴埋めを覚えようね(^ω^)?笑



と、今日はブログのコメントを頂いた喜びで多めの写真を載せてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑


以上、今日も元気な豆吉でした〜!

↓応援ポチっとお願いします(^ω^)!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する