豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ねこのヒゲを噛み切る

今日は、久しぶりのコロちゃん登場です♪



シルバーウィークですからね( ´ ▽ ` )ノ❤︎




さて、本題ですが、


我が家のジェラトーニのヒゲが、



なくなりました(°_°)


気付いたのは、パラリと落ちていたヒゲを拾ったとき。


ん?これはなんだ???

と考え、飼い主、はっ!と気づき、ジェラトーニを確認すると…


やられてました_| ̄|○


犯人はもちろん…



まぁ〜めぇ〜(¬_¬)!!!


豆吉のヒゲも引っこ抜いたろか〜〜!!!




ひ、ひらきなおった((((;゚Д゚)))))))!

可愛いことをいいことに…

くぅ〜(。-_-。)!

飼い主、泣き寝入りです。笑






最後に、余談になりますが、

豆吉ブログの移転を検討中です。

niceを押して下さったり、コメントを下さる皆さんとの繋がりを名残惜しく思い、なかなか決断ができずにいましたσ(^_^;)

また詳しく決定しましたら、報告とお別れの挨拶をさせて頂きますm(_ _)m!



以上、今日も元気な豆吉でした〜〜!


↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する