豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

牧草フィーダー

最近、ケージとサークルの行き来が自由になっている豆吉なので、

ケージの中にはトイレも何も無く、ガラーンとしています(^ω^)


※写真使い回し


矢印の牧草フィーダーも、今は使っていません!なので、サークルに移動させました♪




古くなった牧草はトンネルへ、

新しい牧草はこのフィーダーへ( ´ ▽ ` )ノ❤︎




そんなものはありませんよ( ゚д゚)!笑




最近、

豆ちゃん〜おいで〜〜!と呼んでも、



と、見返りを求めてきます(笑)

飼い主が豆吉を呼んで、ちょっと撫でらたバイバイをしすぎたせいですσ(^_^;)笑



では、最近耳の黒いピカチュウ豆吉でお別れです♪



↓応援ポチっとお願いしますm(_ _)m!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する