豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

はじめての爪切り

今日は豆吉、人生(兎生?)初の爪切りをしました!

近所のうさぎ専門店で切って頂きました〜(*^o^*)!


他所のうさぎさんは爪切りで暴れる…とかきいていたので、豆吉大丈夫かな?と心配していたのですが…


豆吉ぬいぐるみ状態(^O^)笑

写真撮ればよかったのですが、撮り忘れていました〜(´Д` )


ついでにお菓子のオーツヘイとパパイアを購入♪豆吉へのご褒美です☆〜(ゝ。∂)



そして帰宅〜


豆吉、陰に隠れて出てきません。

爪を切ったくらいで大げさな豆吉です(´Д` )笑



無理矢理こちらから覗きに行きました!


もふもふになってる!笑

足音も、爪の擦れる音がしずに、もふもふいってます!笑


こちらが↓爪を切る前



そして、切った後↓


わかりますか?(^O^)♪



すっかり気力をなくして甘える豆吉でした〜❤︎






↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する