豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

トンネル試作完成♪

クッションでなでなでスタンバイ中の豆吉




そんな豆吉をフェンス越しに撮影していると、





身を乗り出して覗き込んできます♪

それが可愛くて撮影を続けていると…





さらに覗き込んできます(笑)

この後たっぷり撫で撫でしてあげました♪



さて、タイトルにもあるように、トンネル試作が完成しました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


入り口は3つ♪

3番目の入り口は床から少し浮いているので、ピョンと飛び込む形です♪なので、その下に普段ケージから出る時の踏み台クッションをおきました( ´ ▽ ` )ノ

終点は、チモシーハウスに繋がっています♪


沢山遊んで、お腹を空かせて、ご飯をモリモリ食べてもらおう大作戦ですo(^_-)O!



以上、今日も元気な豆吉でした〜!


↓豆吉の鼻をポチッとしてやって下さい!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する