豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

首裏もふもふ

先日、豆吉も大人の毛に生えかわり始めたというお話をしましたが、



ハード毛はお尻から徐々に攻めてきたので、首もとはまだもっふもふです❤︎笑



そんな豆吉、ブラッシングは大好きなのですが、あまりにもガッシガシやっていると、





ブラシについた毛を掃除をしている間に、





逃げ出しました( ゚д゚)!



そのあとすぐに捕獲しましたけどね(^ω^)

勝者、飼い主( ゚д゚)!



そんな豆吉、一昨日病院へ行きました♪斜頸の経過を診にですo(^_-)O!

もう少し薬を続けてみましょうとのことでした。普段の生活はもう元どおりなので、あとは首の傾きが治るまで!

豆吉がもうすこーし自分から薬を飲んでくれたら、飼い主助かるなぁ〜〜(笑)





以上、今日も元気な豆吉でした〜〜!

さ、豆吉くん、皆さんにご挨拶を( ゚д゚)



こら!足で振るやつがありますか((((;゚Д゚)))))))



と、まぁ、反抗期な豆吉ですので、お許し下さいo(^_-)O笑




↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する