豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

もののけ兎

本日、アマゾン様から新たなトイレが届きました( ゚д゚)!


こいつ、どんだけトイレ買うんだよ!

と思ったあなた、


私も思っております☆〜(ゝ。∂)笑


でも前回買ったトイレ、全然乗ってくれなかったんです(;_;)飼い主、諦めません…!


今回のトイレですが、特徴は

①高さが低め

②網の部分がプラスチック

③ある程度の広さ

です( ´ ▽ ` )ノ



豆吉殿もとっても気に入ったようで、1日目にして9割成功するようになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



寝床にもしてしまっている豆吉↓


豆吉の目の下は濃い色の斑点があるのですが、

もののけにでもなってしまったのでしょうか。




冗談はさておき、(笑)

今日の体重測定

554g


豆吉も立派な体重になってきました( ゚д゚)

でも体格は思うように大きくなってないので、お菓子の食べ過ぎかもしれません(笑)

気をつけます(*_*)


そんな豆吉ですが、最近大人の毛に生え変わってきているような気がします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お尻の方から、少し固めの毛が生えてきているようで、成長を実感しております( ^ω^ )♪



以上、今日も元気な豆吉でした〜!


↓応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する