豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

幼少期豆吉

今日は雨で、いや、だからという訳ではありませんが、


書く事がありません(笑)


唯一書く事があるとすれば、いつも豆吉がちっこをしてしまう場所にトイレ代わりのカゴを置いたら、


寝ぐらにしてしまったことです(笑)




という訳なので、今日は愛犬チワワのコロちゃんの写真を載せま〜す( ´ ▽ ` )ノ笑



↑シェリーメイのお洋服を借りて着せた、オカマコロです( ´ ▽ ` )ノ



お次は、

↑私の横で眠るコロ( ´ ▽ ` )ノ

なんとも愛くるしい(^ω^)笑



ってな具合なんですが、さすがにこれでは豆吉が不憫なので、



豆吉の赤ちゃん時代の写真を載せます!

豆吉にもこんな可愛い時代があったんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑

いえ、今もとっても可愛いですo(^_-)O!


兄弟とのお写真↓

↑顔は見えませんが、お耳も小さくて可愛いですよね(*^o^*)

(豆吉はどっちか忘れました。笑)




以上、幼少期の豆吉(ほぼコロ)でした〜!



↓応援ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する