豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉兄ちゃん

今日は豆吉に、道管でできたトンネルをプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

実はまだ製作途中で、繋ぎの部分がないので安定しませんが、



潜っては出てを繰り返して遊んでいます(*^o^*)


中で滑らない様にチモシーを敷いたのですが、見ての通りかき出されてしまいました(笑)


後日完成版のトンネルを公開します♪




話は変わりますが、先日ブログに名前を出させて頂いたモカちゃんのブログに、なんと、豆吉の名前が*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


さっそく豆吉に報告(^ω^)♪



豆ちゃん!

豆ちゃん、モカちゃんのお兄ちゃんだってさ!

よかったね(*^o^*)♪



すごい当たり前ですって顔((((;゚Д゚)))))))笑


でも豆ちゃん、おトイレも覚えてないし、いたずらばっかりするし、お兄ちゃんになれる?




ああ言えばこう言う(¬_¬)


じゃあ豆ちゃん、かっこいいところみせて♪




た、確かに最近ボトルからお水飲めるようになったもんね!笑

うっすーくりんごジュース混ざってないと飲まないけどね!笑

でもね、豆ちゃん。きっとモカちゃんはもっと前から飲めてるよ( ^ω^ )?




聞いてない{(-_-)}笑


なんだ〜当たり前って顔してたけど、本当は照れてるのね〜( ´ ▽ ` )ノ

これからモカちゃんに恥ずかしくないように、かっこいいお兄ちゃんになっていこうね*\(^o^)/*♪


※言っている側からいたずらしている音がします(笑)



以上、今日も元気な豆吉でした〜!




↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する