豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

甘えたいお年頃

↑寝そべる豆吉

最近、よくこの格好をするようになりました(❛ω❛)

病気をして1番辛い時にこの格好をしていたのをきっかけに、この体勢が楽なことがわかったようです( ^ω^ )



そんな豆吉、最近は反抗期?で何でもかじるは餌箱ひっくり返すはで大変なんですが、それと同時に甘えん坊になってしまいました( ゚д゚)



カメラを向ければ、カメラを持つ私の手にすり寄ってきてしまい、


ピンぼけフレームアウト( ゚д゚)笑



また、帰ろうとすると、


足の上に乗って阻止します!笑



可愛いので、撫で撫でタイムのアンコールスタートです( ´ ▽ ` )ノ


↑ついでにイタズラしたり(^ω^)笑

(無音カメラなので画質が悪いです、、、)



以上、甘えたいお年頃の豆吉でした〜!




↓応援ポチをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する