豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ドライフルーツが大好き!

最近ケージから覗いて出してアピールが凄いんです…{(-_-)}


目が合ってしまったら最後!!!


僕の気持ちを理解してもらえない…って思われたくない…

でも甘やかすとつけあがるかも( ゚д゚)

…でも目が合ってしまったらんも〜仕方ないな〜〜って開けちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


豆吉が来て2日目、食欲が無いのを心配してドライフルーツをちょびっとあげたのがクセになったのか、豆吉BOX(餌、トイレシーツなど豆吉グッズが入っている)をガサガサすると急いで寄ってきます


今日は無いよ〜〜!



以前知恵袋などで赤ちゃんの内はドライフルーツを与えてはいけない(お腹を壊すかも)って聞いてからできるだけ与えないようにしてます…(´Д` )豆吉の為だよ!ね!


しょぼくれてボンレスハムになる豆吉でした。


↓ポチッとお願いします(=^Y^=)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する