豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

脱走デビュー

昨日豆吉は初めて脱走に成功しました!

豆吉何してるかな〜って覗いてみたら、フェンスの外で毛づくろい…


え?


一瞬何が起こっているのかわからず…

とりあえずリンゴでサークルの中へお引き寄せ、様子を見ていると…


ガシャン!とフェンスに飛び乗る豆吉((((;゚Д゚)))))))


大丈夫だろうと、100均の網を横向きに繋いでいたのですが、(写真が無くてすみません…)

昨日をもちまして縦向きに繋ぎ直しました…


が!!!!

それでも飛びのる豆吉!!!

しかも飛び越えることもできずフェンスにしがみついて震える豆吉!!!

救出に必死で写真は撮れませんでした…


踏み台になるものを全て撤去しても、あれやこれや知恵を働かせて何とか脱走をしようと試みる豆吉(´Д` )うさぎってこんなに頭いいんですね。成長したね、豆吉(((o(*゚▽゚*)o)))←親バカ


でもちゃんとお説教!

アングリーバード先生から叱ってもらいました∧( 'Θ' )∧

※絶対またやります。

※シャッター音にビビって反省している風の顔しているだけです。


3番刈りスーパーソフトチモシーで仲直り!

(豆吉はこれが大好きです)


仲直りのチュウ❤︎

はい、これでいい?って顔で睨んでます(笑)



以上、脱走秘話←?でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する