豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

桃time




今日は家で採れたのおすそ分けだよ〜( ´ ▽ ` )ノ




オッケーですo(^_-)O
食べてる時は、下からのアングルが欠かせないんだよね!




フライング…( ;´Д`)
いつも以上にがっついてます(笑)
さっきまで拗ねてたのが嘘の様(^O^)
※ちっこを寝床でしてお説教しました



豆ちゃん、おいしい(^ω^)?



よかった〜〜*\(^o^)/*
でも垂れてるよ豆ちゃんwww



ぎゃー!手で持たないで!!笑
ベタベタになるよーーー!((((;゚Д゚)))))))




何度もほっぺを確認する豆吉




そんな低姿勢でお願いされても、もうないんだよね( ´ ▽ ` )ノ笑
それに豆ちゃんはまだ子供なんだから、本当はあまり食べちゃだめなんだよ〜〜!笑



以上、桃に大興奮の豆吉でした〜〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する