豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

トマトtime


ビックリさせてすみません(笑)

トマトです(笑)





してやったり顔( ゚д゚)www

嬉しそうな豆吉くんです❤︎





トマトを口に含みすぎて、何て喋ってるかわかりません( ;´Д`)笑





それはよかった('ω')ノ🎶


豆吉、口の周りがトマトで真っ赤です!笑

たらこ唇みたい( ゚3゚)






お口が歪んでるよ豆ちゃん( ´ ▽ ` )ノ





豆ちゃん口の周りが真っ赤だよ( ;´Д`)?





そんなんじゃ取れてないよ〜〜!

ちゃんとキレイキレイしてね( ´ ▽ ` )ノ






以上、美味しいものを食べた時だけ素直な豆吉でした〜〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する