豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

うさぎの賢さに飼い主完敗

最近、豆吉が斜頸を発症した事もあり、ご飯が食べやすいようにケージのレイアウトをこの様なかたちにしていました。↓

食欲のない豆吉が少しでも沢山食べてくれるように、寝床の側に餌箱を置いていました(^o^)



つまり、The 食っちゃ寝 です。(笑)



最近は食欲も戻り、いえ、戻るを通り越して暴食になってきたので、



ペレットの餌箱を元の位置に戻しました( ´ ▽ ` )ノ



しかし、朝起きると、、、




豆吉が自分で座布団を動かして(しかも真っ直ぐ綺麗に)その上でご飯を食べていたんです((((;゚Д゚)))))))!!!!



ま、負けました、、、(笑)



怒って餌箱にパンチしていたので、元の寝床の隣に戻してあげることにしました(~_~;)



うさぎさんって、本当に賢いです。笑
飼い主の完敗でしたo(^_-)O




ごごごごめんね豆吉( ;´Д`)笑
わかりましたよm(_ _)m



以上、今日も元気な豆吉でした〜〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する