豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ガジガジ現行犯

体重測定

431g


食欲も順調に回復し、ペレットも大分食べるようになってきました(❛ω❛)v

あとは水をもう少し飲んでくれれば…(´Д` )


相変わらず今日も薬を途中で投げ出し、強制お薬タイム(~_~;)

↓お薬後の豆吉です

最近拗ねるとこの顔をします(^.^)

むすーっとした顔、わかりますか?(笑)

嫌なら飲んでよね〜豆ちゃん〜(´•ω•`)





夕方になって機嫌が直ったのか、サークルで遊び出して自分のお家を破壊しています。


お家さん痛がってるよ〜(´•ω•`)?



そんなに音鳴らしてバレないとでも(^.^)?


一番刈りの新鮮なチモシーを差し置いてなぜお家のチモシーを食べるのか(~_~;)笑

お家、安くないんだから大切にしてほしいものです。(もう豆のちっこで引退したハウスだから、いいんだけどね。笑)



以上、今日も元気な豆吉でした〜〜!

明日はいよいよ病院です(^ω^)!



ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する