豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

グルメうさぎ

闘病生活9日目



朝の薬の時から、りんごジュースが飽きてしまったのか、自分から飲んでくれませんでした(*_*)

久しぶりの無理矢理お薬タイム(´Д` )ひぇ〜

すっかり豆吉は拗ねてしまいました。


豆吉何なら飲んでくれるんだろう…?

喋ってほしいものです(笑)



パ、パイン…(^ω^)

簡単に言うけど、ストレートジュースって結構高いんです。・°°・(>_<)・°°・。

それで飲んでくれなかったら、飼い主おこだからね!!笑


それでも昨晩は、バナナゼリーを初めてあげたところ微妙に喜んで食べてくれました(^ω^;)

豆吉は生の野菜も食べないし水もあまり飲まないしで、脱水にならない為に飼い主は必死です(~_~;)


以上、グルメで飼い主泣かせな豆吉でした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する