豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

斜頸闘病生活 4日目

闘病生活4日目…



え(^ω^)?

豆ちゃん(^ω^)?


なぜか今日はとってもハイな豆吉。

きっかけは、りんごジュースです(*^o^*)笑



昨日まではりんごジュースも飲んでくれず、昨日無理矢理シリンジで飲ませました。

そうすると美味しいことがわかったのか…


昨日は押さえつけて飲ませていたのに、今日はシリンジを見た途端…


((((;゚Д゚)))))))?!!?!!?!

じ、自分から飲んでる……!!!



しかもシリンジを奪う勢い((((;゚Д゚)))))))


何はともあれ、りんごジュースを飲んだ途端急に元気になった豆吉(((o(*゚▽゚*)o)))!

以前のようにおちょけたりもするようになりました(笑)


今日このブログにコメントを下さっためぐみさんのおっしゃってた薬を飲んでくれる日も近いかもしれません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだか希望の光が見えた1日でした( ´ ▽ ` )ノ


↓頑張ってる豆吉にポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する