豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

身長測定

闘病生活6日目


首が曲がっている以外、以前と変わらない豆吉の様子o(^_^)o

お薬も自分から飲んでくれるようになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんていい子!天才!神うさ!(親ばか)


体重測定

399.5g

斜頸になる前より、体重が少し増えました。・°°・(>_<)・°°・。よかった〜〜!



豆ちゃんついでに身長測定しちゃおうか(^ω^)

うーんと、1マスを4センチとして、28センチだね!


うん、測ってるよ?



背伸びしてる(笑)

ずるいよ〜豆ちゃん〜( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ32センチね!笑



以上、今日も元気な豆吉でした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する