豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

定期検診

最近、大人の毛が生え揃ってきて、綺麗なオレンジ色になってきました♪



毛も、体格も、日に日に大人になっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな豆吉、今日は病院に行ってきました♪

今も2週間に1回病院に通っているのですが、


最近、病院前の空気がわかってきたのか、



さっきまで走り回っていたくせに、わざとダルそうな顔をします(笑)


飼い主は強制連行したわけですが、、、



いやいや、どなどなしませんよ(笑)

病院に行くだけです(^ω^)




豆吉、沈んでいます(笑)



その後、病院から帰ったら元気にご飯を食べていました♪



↓ポチッとお願いします(^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する