豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ベイ"マメ"ックス

2015/6/11 体重測定

壊れてません(笑)


豆吉をお迎えしてから3週間弱で、125gも増えました〜∑(゚Д゚)びっくり!

豆吉、ちょっとお菓子やめようか(^ω^)笑


と、言いつつ、ぶどうで豆釣り(笑)

糸の先に干しぶどうを吊るしてます!


頭に乗っちゃった(笑)ごめんよ(笑)



おっ!!!


釣れた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、こんな感じで遊んでます。笑



話は変わりますが、飼い主は昨晩、ベイマックスを初めて観ました(⚫︎-⚫︎)

いや〜〜!感動!!!

ベイマックス欲しい〜可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))


いやいや、でも私には、マメックスがいるもんね(^ω^)❤︎

なんてね(笑)


以上、ベイマメックスでした〜〜!笑


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する