豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉、大人の階段をのぼる

豆吉は普段生野菜、フルーツを全く食さず困っていましたが、なんとトマトはガッついて食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お医者さんから、お水が飲めないなら生野菜をと言われていて、困ってたんですが…


よかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お家で取れたトマト、沢山あるからまた明日も食べようね*\(^o^)/*♪






さて、昨日の記事で大量の●をお披露目しましたが、今日アマゾンさんからサークル用のおトイレが届きました!


注:●は私がトイレに入れました(笑)


お、思ってたよりでかい(^ω^)笑

足場も不安定そうで使ってくれるか心配ですが、豆吉に乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))






話は変わりますが、今日1袋目のチモシーがなくなりました!*\(^o^)/*!

残りのカスチモシーを箱に入れてあげると、



柔らかい草の部分が多いので喜んで食べてました(^ω^)❤︎


食べてる豆吉の顔で気になったのは、頬っぺた!

なんだか膨らんできたようで、一瞬腫瘍か?!と疑ったんですが、ふわふわ…



大人のネザーランドドワーフのむっちりほっぺが形成されてきたのかな(^ω^)?




以上、大人の階段をのぼる豆吉でした〜!



ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する