豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

お口が ω

最近豆吉は、短時間にものすごい量の●をします(´Д` )

お食事中の人はすみません(笑)




サークルに出してものの5分でこれです!笑

わざわざ散らばしてしていくんです(´Д` )


更に、片付けようとすると…



全力で阻止!!!笑

飼い主は負けじと全力で片付けます(^ω^)





そんな豆吉、今日は病院に行き、夕方までずっと拗ねてました(笑)

機嫌が直ってくると、


ん?下にあるんでしょ(^ω^)?笑



はいはい( ´ ▽ ` )ノ笑

いつもの豆ちゃんに戻ってよかったよ♪



見てください!この口!!笑



ちょーオメガです!笑

ω←!笑


以上、今日も元気な豆吉でした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する