豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

チワワが遊びにやってきた♪

体重測定

476g
おチビさんなりに順調に成長しております(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、今日はチワワのコロさんが訪問してくれました!
コロは、おばあちゃん家の犬で、私が高校生の時に貰ってきたわんちゃんです(^.^)
今日私の誕生日なので、お祝いに来てくれました♪



豆吉はコロのことが大好きです(^ω^)❤︎
(コロの方は豆吉にビビってます。笑)



色もそっくりだね♪
私はこの色が好きなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑




それと、今日は新しいチモシーを入れるザルを買ってきました♪
さっそくちっこをする豆吉くん(^ω^)
飼い主はおこです(^ω^)笑




豆吉自分で言っちゃった(笑)



ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する