豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉<麺つゆ?!2

続きです♪



話を変えて〜、とプンスカしながらも、やっぱり可愛い豆吉には勝てません( ´ ▽ ` )ノ❤︎

改めてただいまのなでなでです〜


と、飼い主、あることに気づきます( ゚д゚)



麺つゆ買い忘れた!!!



いそいで買いに出かけて、お家に帰ってくると…




拗ねたうさぎ饅頭が1つ…((((;゚Д゚)))))))

麺つゆと比べてる!!!笑


まーめーちゃん、ただーいま( ´ ▽ ` )ノ❤︎



つ、冷たい((((;゚Д゚)))))))

出たな塩対応豆吉!!!


豆吉の方が可愛いに決まってるじゃないか!




ジーッ(・ω・)



…パパイアで手を打ってくれる??笑


無事に仲直り❤︎



そういえば、最近ブログを読んでくれてる人が、豆吉のこと可愛い〜癒し〜って言ってくれてたよ!!!嬉しいね〜?( ´ ▽ ` )ノ❤︎



ほんとほんと( ゚д゚)!

きっとこれも見てくれてるよ!




すぐ調子にのる…(´Д` )

照れてるんだろぅ〜このこの〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎



以上、今日も元気な豆吉でした!!


【豆吉<麺つゆ?!完】



↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する