豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

オーツヘイ

さっそく1日更新をサボってしまいましたσ(^_^;)



久しぶりって…大げさな(´・_・`)笑



さて、今日は先日の爪切りの時に買ったオーツヘイを食べている豆吉です(*^o^*)!


※トイレではなく、ここは寝床です。笑


初めは警戒してなかなかの食べなかった豆吉ですが、最近は大喜びで食べています♪




溝に落としてしまった豆吉。

しかし、深追いはせずすぐに諦めます(笑)

そんなに好きなわけではないのかな??


でも、その後すぐに新しいのを要求します(´Д` )

なんて奴だ…((((;゚Д゚)))))))笑






ついでに体重測定♪

748.5g

また減ってました((((;゚Д゚)))))))

この前の増加はなんだったんだ…と、やっぱり体重止まりつつある??と不安になる飼い主(^_^;)



以上、今日も元気な豆吉でした〜!

↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する