豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

かわいい寝方

豆吉は部屋んぽ中、疲れるとここで寝ます。

そう、例の使わなくなったトイレです( ^ω^ )笑



今日はなかなか寝方が定まらない豆吉





オーバーに転がって…





眠りにつきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❤︎きゅん




実は私、豆吉が目を閉じて寝ているところを1度しか見たことがありません( ゚д゚)

それもつい先日のことですσ(^_^;)

※上の写真は半面開いてます(笑)


その閉じているお写真がこちら↓


完全に盗撮写真です☆〜(ゝ。∂)

(お部屋が汚くてごめんなさい)


豆吉も目を閉じるんだと、びっくりしました!




以上、今日も元気(元気?笑)な豆吉でした〜!


↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する