豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

言いがかりをつける飼い主

実は昨日、私人生2度目のiPhone画面クラッシュ事件を引き起こしました(。-_-。)


豆吉の爪切りに行く途中でした…


そしてなんと1度目の事件は、、、


そう!豆吉が斜頸になってはじめて病院へ行った日((((;゚Д゚)))))))!!!


私は思ったんです。

豆吉のせいなんじゃないかと。笑

ジョークです。笑




ごめんなさい飼い主の不注意ですm(_ _)m




機嫌を損ねた豆吉くん。笑

許して愛しの豆きっつぁん((((;゚Д゚)))))))!!




お、おう( ゚д゚;)笑




豆吉はなでられる時は頭をどこかに乗せます( ^ω^ )笑

この後なでなでフルコースでご満悦の豆吉でした〜!!!




応援ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する