豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

体重がとまった?!

先日、豆吉の食欲が増えて体重が増加してるかも?!と書きましたが…



全く増えていませんでした…(´Д` )

もう体重が止まってしまったのでしょうか…?


さすがに小さすぎるので飼い主心配ですσ(^_^;)


ペレットも規定量たべ尽くし、チモシーもモリモリ食べているのですが…

なぜか体重が増えず…(´・_・`)


元気なんですけどね〜〜(°_°)

生後半年までまだ1ヶ月弱あるから、豆吉頑張ろうね!!と、バナナを❤︎笑



ムチャムチャ音を立てて食べています♪




なんとも幸せそうなお顔です( ´ ▽ ` )ノ❤︎



お得意のふにゃり顔も!笑




以上、今日も元気な豆吉でした〜!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する