豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

一人前になりました

朝から豆吉の部屋を覗きに行くと、、、



なんて可愛いポーズ!❤︎

急いでiPhoneを取りにもどりました(笑)



調子にのってパシャパシャしていると、



お得意の甘え顔でなでなでアピール。

うまいなぁ豆ちゃん(^ω^)笑




そんな豆吉、ようやく一人前になりました!



もう完全に大人の毛です( ゚д゚)!

(おでこはちょっと残ってますけどね。笑)



もふもふヘアーからさらさらヘアーになりました(*^o^*)♪

ほっぺもぷっくりしちゃって〜❤︎



ご、ごめんなさい。笑


以上、いい加減カメラにうんざりな豆吉でした〜!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する