豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉のお皿

モカちゃんやよそのうさぎさんのお皿を見て、飼い主も豆吉にお皿を作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


※絵を描いただけです



よそのうさちゃんは可愛いおしゃれなお皿を作ってもらっているのですが、うちの豆吉におしゃれは似合わないので、ふざけたお皿です(^ω^)←絵心ないだけ


左がペレット、右が水入れ

※※英文法が間違っていることは突っ込まないで下さい!味です!(泣)

注目はうさぎのお鼻(*^o^*)

豆吉のチャームポイントの穴があいています♪


横から見ると、




さっそく豆吉とご対面♪


気に入ってくれたかな?♪

今までの水入れよりたっぷり入ります♪




いやお皿は100均だけど、飼い主がんばって絵を描いたんだよ!!(笑)



以上、今日も元気な豆吉でした〜〜!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する