豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

体重測定だいすき!

しばらく体重測定の掲載をサボっていたので、まとめて載せようとおもいますσ(^_^;)


他のうさちゃんブログを見てると、体重測定に苦労されてる方が多い感じなんですが、


うちの豆吉は体重測定が大好きです。笑


設置するなり自分から乗って、そわそわした後じっと座ってくれます( ゚д゚)

測り終わったら、私が手で降ろします。笑


何が楽しくて乗っているのかはさっぱりわかりませんが、飼い主大助かりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(おそらく、はじめのうちにご褒美でレーズンをあげていたから???最近はあげてないんだけどなぁ…笑)


と、前置きが長くなってしまいましたσ(^_^;)笑

本題本題☆〜(ゝ。∂)


2015/8/11

画像加工のフェアリーテイルとやらを発見し、気に入ってしまった飼い主です。笑



2015/8/16



2015/8/22


2015/8/28←今日です☻


夏バテからか、ペレットを一週間程食べ残す日が続いていたので、思うように体重は伸びず…

最近ようやく食べるようになったので、巻き返し中ですo(^_-)O!

がんばれ豆吉!!!



はいっポーズ!(*^o^*)




以上、口でポーズする豆吉でした〜!笑



↓応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する