豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

花冠

お盆があけましたね(^.^)

私は豆吉とおばぁちゃんのお家で過ごしました♪

豆吉、初めてのお泊まりで心配していたんですが、無事乗り切ることができ、一安心です( ´ ▽ ` )


コロちゃん、豆吉と遊んでくれてありがとう☆〜(ゝ。∂)




さて、ここからが本題です♪

今日は、豆吉に花冠を被せてみました(^.^)



豆吉、カメラに向かってキメてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↑見難いですが、上から見るとこんな感じです♪全て100円均一のもので作りました〜♪




か、かっこいい…かな…笑

かっこかわいく撮れてるよ豆ちゃん!!笑



と、何枚も撮っていると、豆吉飽きてきてしまったようで…



ぐったりモードに入ってしまったので、撮影終了(*^o^*)❤︎



以上、今日も元気な豆吉でした〜!

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する