豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

そんな時代もあったねと

もうすぐ生後4ヶ月を迎える豆吉くん。

確かうさぎさんは4ヶ月で大人になるとかならないとか…?


そこで、過去の可愛かった豆吉(今も可愛いよ!笑)の未公開写真を載せます( ^ω^ )♪


↑これはまだお迎えして数日で、まだケージでそっとしておいた時期の写真です。


↑体重もこの時の倍以上になっているので、やっぱりお部屋が今より広く見えます。笑


↑初めてごろ寝を目撃した時の写真です(^.^)

今では毎日ごろ寝、寝ながら御飯、、、もうちょっと緊張感を持ってもらいたいものです。笑


↑チモシーもチモチモしながらポーズ❤︎

無条件に可愛い時代が豆吉にもありました( ^ω^ )…今も可愛いですけどね!笑



こうやって振り返ってみると、本当に成長したなぁと感じます。

4ヶ月、あっという間でした( ´ ▽ ` )❤︎

脱走、斜頸、トイレトレーニング、換毛、色々ありましたが、

これからも元気に育ってもらいたいです♪



↓ポチッとお願いします(^人^)❤︎

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する