豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

しかめっ面

今日は豆吉、急遽病院へ(・ω・)ノ

と、言ってもどこか悪いって訳でもなく、お盆まで斜頸の薬が保ちそうにないので貰いに行ってきました☆〜(ゝ。∂)


いつもは午前中に行くのですが、今日は涼しい夕方に行きました。



夕日で眩しそうな豆吉、目をしかめています(笑)



大丈夫よ、焼き兎にしかならないから(^ω^)ふは


引っ込めば眩しくないのに、どうしても外が見たいらしいです(笑)

終始しかめっ面(笑)



これで、斜頸の薬を始めてからかれこれ1ヶ月半になります。一時はどうなるかと思いましたが、なんとか元気に育ってくれています( ´ ▽ ` )ノ

いつか、ブログを読んでくれている皆さんに完治のご連絡ができることを祈って、今日は終わります♪



↓ポチッとお願いします(^ω^)❤︎

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する