豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

優男な豆吉

今でも毎朝、豆吉に薬を飲ませる格闘をしているのですが、


最近思うことがあります。



いつか噛みつかれるんじゃないか( ゚д゚)ブルッ



未だに豆吉は、薬の時間になるとケージに逃げ込み、捕まえるのに一騒動。

飲ませるときも首を振りまくって一騒動。


一般的に言うと反抗期の豆吉なので、いつ噛みつかれるかわかりません(笑)


でも、豆吉を無理矢理捕まえても、

昨日なんて捕まえるときにちょっと豆吉の足をぶつけちゃって、そんな時にでさえ、私の手をペロペロしてくるんです(。-_-。)❤︎

まるで許してあげると言ってくれているような…




あれ?許してくれてない?笑




お薬明日も頑張ろうねo(^▽^)o!



あなたに考える余地はありません❤︎



↓応援ポチっとお願いします〜*\(^o^)/*!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する