豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

夏は水分補給♪

とうとうやられました


フェンスが消えましたm(_ _)m

お疲れ様です、豆サマm(_ _)m笑



そんな豆吉に、水をたくさん飲んでもらおうと、りんごジュースミックス作戦をしましたo(^_-)O



↑偉そうな事言ってますが、こうでもしないとサークルに出てる間はほとんど水を飲みません(笑)

熱中症になっては大変です{(-_-)}



おおーグリーンダ◯ラちゃんみたい( ゚д゚)

豆吉もCMデビューか?!笑


と、今日も親バカ炸裂です☆〜(ゝ。∂)





では、豆のお尻でしめようと思います(・ω・)ノ


↓応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する