豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

冷却プレート

トンネルの端から豆吉の脚が飛び出ていました(❛ω❛)

覗いてみると、、、




相変わらずの反抗期っぷり(^ω^)


でも、そんなツンツン豆吉も、ビニールのカサカサ音を聞くと、、、




態度が一変!

お菓子が貰えると思って目を輝かせてます{(-_-)}

現金なやつです(´Д` )笑




さて、今日は豆吉にヒヤヒヤプレートを買ってきました♪

最近お腹を床につけて寝る事が多くなったので、思い切って買ってみました(❛ω❛)♪



豆吉も気に入ってくれたようです( ´ ▽ ` )ノ

これで暑い夏も乗り切ってもらいます!



以上、今日も元気な豆吉でした〜!


↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する