豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉befor&after

今日は豆吉の成長ぶりを写真で比較したいと思います!



以前うさぎのぬいぐるみと撮った写真(昔の記事に詳しくあります)と、今日撮った写真です( ^ω^ )


あれ、あまり成長してない?笑

いえいえ、大きさはあまり変わってないかもしれませんが、顔がキリッとしています( ´ ▽ ` )ノ(ただカメラを引きで撮っただけかもしれません)




こちらは、お迎えして数日の写真と、一昨日くらいの写真比較です( ^ω^ )

やっぱりキリッとしていませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?





…やっぱり写真の効果だったのかもしれません(笑)



なぜ急にこんな記事を書いたかといいますと、

最近豆吉と同じくらいのうさぎさんを拝見していて、ふと「あれ?豆吉他の仔と比べてあほ面ベビーフェイスすぎやしないか( ゚Д゚)?」と気づき始めたからです( ;∀;)


私が一方的に読ませて頂いているブログのモカちゃんやムゥちゃんは日に日に美うさぎに成長しているのに対し、豆吉は...(笑)


豆吉も今はコメディアンみたいな顔をしていますが、きっといつかは美うさちゃんに育ってくれると信じて、


頭をわしゃわしゃにされてうっとりの豆吉で今日は終わります( ^ω^ )

これからも豆吉の成長をあったか〜い目で見守っていてくださいm(._.)m♪




↓応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する