豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

新☆ごろんマット

新しいごろんマットを買いました♪


豆ちゃんどう〜(^ω^)?



それはよかった!



おっちょっとかっこいいじゃん!

一丁前に〜〜(^ω^)このこの〜!



乙女豆も晒しちゃうよ〜〜(^ω^)笑

私のしゅしゅを首につけています(笑)

豆吉は、首に何をつけられても気づかない(フリ?)です(❛ω❛)

なのでハーネスもすんなりつけれるのかもと期待してます( ´ ▽ ` )ノ!♪



話は変わりますが、今日気になったのは顔の傾きです(*_*)


なんか豆吉、首が更に傾いているような…

可愛いけど…!!!

あなた相当頭傾いてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑


豆吉が平気そうなのがむしろ不思議です(*_*)

早くよくなるといいな(´•ω•`)♪



以上、今日も元気(ちょっとおばか)な豆吉でした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する