豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

2ヶ月記念&茶太郎くん

豆吉は昨日で2ヶ月になりました♪

人間だと5歳かぁ〜( ´ ▽ ` )はやいなぁ

斜頸を経験しながらも、元気に成長してくれています。



豆吉くん!一言お願いします(❛ω❛)!



……(^ω^)

ノーコメントΣ(゚д゚lll)?!!?


みなさんすみません…>_<…

きっと豆吉は照れているのでしょう(❛ω❛)b




気をとりなおして…笑

豆吉のサークルに、藁のマットを取り付けました♪ガジガジ防止です(笑)

効果はまだわかりませんが、豆吉は気に入っているようです(^-^)/




話は変わりますが、今日、豆吉のお友達(私のいとこのうさぎ)茶太郎くんに会ってきました( ^ω^ )

豆吉より一ヶ月若いミニうさぎです♪



そうなんです((((;゚Д゚)))))))

豆吉は未だ●ポロポロちっこシャーシャーで大変なんですが、茶太郎くんは●もちっこも完璧(*_*)!!

見習ってもらいたいものです…(´Д` )


写真の乱用すみません(笑)


斜頸が治ったら、少しずつ覚えようね( ´ ▽ ` )ノ


以上、ちょっとおばかな豆吉でした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する