豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉のナレーション~日常編~

闘病生活7日目



今日は僕のナレーションでブログを書くよ!

僕の日常を紹介するね!



まずは僕のごはん!

僕はこのチモシーしか嫌なのに、この間飼い主は北海道産のチモシーを買ってきたんだ!

でもかわいそうだから、少しだけ食べてあげてるんだ〜



あと僕が嫌いなのはカメラ!


こうするとフェンスでうまく映らないでしょ?



フレームアウト!


写真撮る時は、ハイチーズって言って欲しいんだ!


それでも盗撮してきたら、拗ねてやるんだ!






そうそう、みんな斜頸の事心配してくれてるよね?





日に日に良くなってきてるんだ!

みんな心配してくれてありがとう!


それじゃあまたね!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する