豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉の解説



ということで…



まずは、


相変わらずのハゲ鼻です( ´ ▽ ` )ノ笑

もはやチャームポイントです( ´ ▽ ` )ノ笑



次は,おヒゲ

お迎え当初は白ヒゲだったのに、だんだん黒くなってきてます((((;゚Д゚)))))))!

ヒゲの色説①黒ヒゲは黒い毛のうさぎ

ヒゲの色説②黒いヒゲは生え変わるヒゲ


ま、まさか…豆吉本当は黒うさぎだったのか?!((((;゚Д゚)))))))


それともパパうさぎの遺伝かな( ´ ▽ ` )ノ?

↑豆吉パパ


関係ないけどママうさぎの紹介も↓





そして、ヒゲの量!長さ!

豆ちゃん((((;゚Д゚)))))))

それは産毛じゃないよ((((;゚Д゚)))))))

この量、長さ、大物になる予感がします(((o(*゚▽゚*)o)))笑


こんなところにもおヒゲ(笑)




以上、ふつつかうさぎですが!!!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する