豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

豆吉のお出かけバッグ❤︎

今日で豆吉を迎えて2週間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぱんぱかぱーん


359g

順調に育っております( ´ ▽ ` )ノ



今日は豆吉のお出かけバッグを購入❤︎

うさぎさんがよく使うハードキャリーではないのですが、わんちゃん用で、すごく可愛い❤︎

ポイントは、中についているリードを繋ぐ金具!豆吉がうっかり飛び出さないように繋げます(((o(*゚▽゚*)o)))!

豆吉がもう少し大きくなったら、うさんぽに連れて行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ついでに、今日は2週間記念で豆吉のお部屋を大公開!(おおげさ)

※動物はスタンプです(笑)


豆吉は水を飲んだらすぐおトイレをする癖があって、本当は良くないのかもしれませんが、トイレの上に水が設置されています(笑)

もう少し大きくなったら、ボトルの水だけに切り替えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


以上、豆吉でした〜〜〜!



ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する