豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

お騒がせしました(笑)

本日2回目の更新です。

ペレットの量の件…



勘違いでした!!





実は、母が朝家を出る前にペレットを交換していた様で…どーりで私が朝起きて確認したらペレットが減っていない訳です…( ;´Д`)

合わせてみると……


普通の子うさちゃん並みに食べてました( ´ ▽ ` )


お騒がせしてごめんなさいーーー((((;゚Д゚)))))))

ってことで、今日からペレット交換ボードを立て掛けることにしました。笑



ついでに、楽しい記事♪


うさちゃん大集合〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

主張の激しい豆吉(笑)


豆吉殿狂暴((((;゚Д゚)))))))!笑


フィリピンうさぎの耳垢クンクン



以上、元気な豆吉でした〜!

↑豆吉の足の裏はもっさもさです(笑)


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する