豆吉本舗

🐰ネザーランドドワーフの豆吉です🐰

ぬいぐるみと仲良し

今日は豆吉を迎えてから初めての雨∧( 'Θ' )∧彡


立ってる姿が可愛いです。笑



今日もドライフルーツに夢中な豆吉。

立ってる姿を撮影したくてドライフルーツで釣ってます(笑)


もう必死!!!(笑)


撮影のお礼にちょびっとだけどーぞ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

あとは柔らかチモシーで我慢してね❤︎



さて、今日はうさぎのぬいぐるみとコラボ☆

まずはピーターラビット!


ピーターラビットの頭にドライバナナを置いてあげたので、仲良くしてます( ´ ▽ ` )ノ


なぎ倒して終わり。




お次は、フィリピンで買ったショッキングカラーのうさぎさん!

お菓子も何も置いてないのに寄る寄る!

豆吉も男の子ですな〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎



以上、今日も元気な豆吉くんでした〜!


ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する